menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

【長野市南部に新規分譲地が誕生します!】のぼり旗設置してきました

2020/07/18

みなさんこんにちは(^^)セリタホームズの中山です。

 

しばらくブログの更新が停滞していました。。。いけませんね(><)

 

さてさて、先週のことですが、セリタホームズの新規分譲地にのぼり旗を設置してきました!

みなさん、ここがどこだか分かりますか?

 

 

 

聞いておいてあれなんですが…この角度だと全く分からないですね(^^;

 

 

 

たくさん立てました!にぎやかでいい感じです!(^^)!

 

 

 

こちらは長野市小島田に誕生するセリタホームズの新しい分譲地です。

現在造成中。

 

 

川中島の古戦場のそばで、国道18号線沿いのマクドナルドやステーキ宮、信州ラーメン人力車(旧くるまやラーメン)の辺りだといえばピンとくる方もいらっしゃるかもしれません!

そのすぐ近くの「いき」の信号から分譲地が見えます。

 

 

実は、今回初めてのぼり旗を組み立てました!(^^)!

慣れてしまえば簡単かもしれませんが、間違えたまま進めてしまうとまた一からやり直し…が何とも腹立たしかったです(T_T)

 

 

雨は降っていなかったものの、曇り空で写りがイマイチなのですが、

日当たりがよく、開放感あふれる素敵な場所です!

道も広いので、運転に不慣れな奥様でも安心ですよ(^^)

 

 

詳細が知りたい!という方に向けて、こちらの分譲地の先行説明会を開催しますので、

ぜひお気軽にご予約下さい。(各時間帯1組限定の完全予約制です!)

 

 

先行説明会のご予約ページはコチラ↓↓

【ホームページより先に情報公開します!】長野市 小島田分譲地 先行説明会

※説明会は終了しました。今後は個別に対応致しますので、お問合せ下さい!

 

 

晴れた日にもう一度写真を撮って、この分譲地の素敵な景色をお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

〈おまけ〉

のぼり旗設置の様子を少しだけ動画にとってみました!

入江隊長がテキパキこなしております!

国道18号線からもバッチリ見えますよー(^^)/

 

 

 

TOP