MENU

ホーム > 『初めまして営業部新人 石森と申します!』
2021.12.02

『初めまして営業部新人 石森と申します!』

皆様、初めまして。
営業部新人の石森涼と申します。

初めてのブログなので簡単な自己紹介を交えながら
趣味の分野に関して書かせていただきます。
最後までお付き合いくださいませ。

 

 




福岡県で生まれ、東京で育ち、今年の9月に長野県に移住してきました。
自然に囲まれた長野県の魅力を日々感じながら生活をしております。

 

 

 

 


さて本題ですが、趣味のファッションの分野に関してブログを書いていこうと思います。
服飾はもちろん、革靴、スニーカー、小物すべてひっくるめて欲しいものは
手にしないと気が済まなく、気づけば家中洋服だらけです。

その中で今回は2021年も、もうすぐおしまいということで、毎日お世話になっている革靴の
手入れをしていきたいと思います。
休みの日には靴磨きをしようと心掛けていたものの最近はおろそかになっておりました。
ブログのテーマとしていいきっかけだったので、感謝の気持ちを込めて磨いていきたいと思います。

 


今回磨く靴
  


それぞれの革質に合わせた手入れの仕方をしていきます。
スムースレザー、コードヴァン、スエードなど、、

 

 



Before

 

 



これらの道具を使っていきます。

 

 

 

 

After

 

 

画像だとなかなか伝わりにくいですが、とてもきれいになりました。
綺麗な革靴は身だしなみの一つです。

 

 




長々と書いてきましたが、今後もこのような形で書いていきたい思いますので
ファッションの話題でもお話できたら嬉しいです。


今後もよろしくお願いいたします!!

石森

TOPへ戻る