MENU

ホーム > 【はら家のおでかけ Vo.2】自転車に乗る!!
2022.06.17

【はら家のおでかけ Vo.2】自転車に乗る!!

皆さま、いつもお世話になっております!!

工事部の原です。

ブログ当番が回ってきていたにも関わらず…私のところで寝かせてしまいました…

久しぶりの更新で恐縮です。。

 

冬はずっと戸隠スキー場に通っていたムスコとわたし。

その内容にしようと思っていましたが、winter seasonからかけ離れてしまいましたので、

別の話題に💦💦

 

わが家3人で唯一できるoutdoor!!

『飛行機を見ながら自転車に乗る!!!』

 

 

松本にある信州スカイパークで、飛行機の離着陸を見ながら!!!

外周10kmのサイクリングロードをただひたすら青い線に従って走っております!!!

途中、小川を見たり、木製遊具の公園で遊んだり、かき氷食べたり、で、約1時間半!!

心地のいい時間です!!

青空と緑と水と飛行機と、最高です!!!

10㎞走った後は、おもしろ自転車で締めくくり!!!

  

もしよければ皆さま、ぜひお出かけください!!

TOPへ戻る