MENU

ホーム > 【はら家のルール①】できることはできるひとがやる
2019.11.23

【はら家のルール①】できることはできるひとがやる

結婚して6年。その前に少々…一緒に生活する時を経て、 現在に至るA型男×O型女の私たち。 結婚前に同じ屋根の下にいた期間はたった数か月でしたが、 簡単に生態を見破られた私です…笑 A型男は手先が器用で、きれい好き。内向型。 O型女は不器用で、おおざっぱ。外交的。(・・;) ということで、誰が何をやるかを決めずに 『できることはできる人がやればいい!』という彼の一言から わが家は家事も平等になりました。 ありがたい!!! (ただ、私の家事苦手がバレただけという話ではありますが…笑) そんなA型男の主人、年々家事力がアップしています。 最近はもっぱら私の帰りが遅いので…家に帰ると夕ご飯が出てきます!! 男料理なので、色濃い目ですが、、笑 なんといっても、作ってもらったご飯を食べれるありがたさ!!! もう感謝しかありません!! O型女の私にできること。。コロッケつくれます!(←最後に負け惜しみ) では、また次回。
TOPへ戻る