MENU

ホーム > 【はら家のルール④】STAY HOME
2020.05.20

【はら家のルール④】STAY HOME

緊急事態宣言も都心を除き、段々解除されてきましたが、まだまだ予断は許さず…といった日々が続き、

みなさまコロナ疲れ、出ていませんでしょうか?

お子さまの休校、会社の勤務体制の変化などなど…

一日も早く、元の穏やかな生活に戻れる日を願うばかりです。

 

弊社もお客様とのオンライン打合せを取り入れて、ここ1か月取り組んでまいりました。

お客様からのご協力頂き、スムーズに導入できまして大変感謝しております。

新型コロナウイルスが落ち着いた以降も『各種感染予防』『移動時間の削減』『お子様連れでの移動』などでご要望があるお客様は、引き続きオンライン打合せを導入してまいりたいと思います。

また、オンラインは苦手で…と感じるお客様は対面での打合せももちろん可能です!!

お客様のライフスタイルに合わせて対応させて頂きたいと思いますので、ご要望お聞かせくださいませ!!

引き続きよろしくお願い致します!!!

 

さてさて、はら家のルール第4弾!!!(無理やり感が強くなってきました..)

世の中のSTAY HOMEにとっても適したわが家のA型男。

『ほら、indoorが正解だったんだよ』と横で度々つぶやいてります。笑

確かにこうなるとoutdoorのO型女の出番はない…

でもジッともしていられない…

携帯で10,000枚超えた写真でも整理しようかと見返し始めたら、STAY HOMEなムスコの姿が。

こんな頃もあったんだな…思い出せてよかった!!!

今はSTAY HOMEもジッとはしていない5歳児。

保育園で始まった体育指導が楽しいようで、

IKEAのクッションが、とび箱に…

キッチンで真剣なA型男を横目に逆立ち…

あれやこれやで、どうにかこうにか、各自お互いの領域に入らずにSTAY HOME時間を過ごしております。

O型女、ひとまず家の中にある木にお気に入り写真を飾り、緑に触れoutdoor願望を満たしました。

 

次回は新型コロナウイルス影響を受けていないブログになることを願って…

みなさま、無事に乗り切りましょうね!!!

 

TOPへ戻る