MENU

ホーム > 【一年で一番お得なイベント!】新春初売りフェアを開催しました
2021.01.23

【一年で一番お得なイベント!】新春初売りフェアを開催しました

みなさんこんにちは(^^)セリタホームズの中山です。

 

 

1/16日に、千曲市の分譲地、ララタウン粟佐のモデルハウスが完成しました!

グランドオープン&新年ということで、毎年恒例の『新春フェア』を開催しました!

 

 

 

 

昨年までと違うところは、やはり新型コロナウイルスの影響です。

新春フェアは毎年、おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、建物内でご案内が重なってしまう、ということもしばしばありました。

 

しかし今年はそういった「密」の状態を作り出してはいけないので、どのように感染拡大防止対策をとってイベントを開催するか…というところでした。

その結果、お客様に安心してご来場いただくため、建物見学は1時間1組の【完全予約制】とさせていただきました。

 

 

イベントでは、屋外で暖をとりながら楽しめるマシュマロ焼き焼き芋焼き

お家で過ごす時間が増えた今、ぜひご家族でお家ごはんを楽しんでほしい!ということから空くじなしのグルメ抽選会などを行いました!

毎年恒例の新春福袋も好評でした(^^)

 

 

ご案内できる組数や時間の制限がある中、

なんと、2日間共に全時間帯の枠が埋まるという嬉しい事態(T_T)

直前までメールやお電話でお問い合わせをいただいたり。

時間調整等をしていただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

さらに!

千曲市での開催でしたが、長野市でお家を検討しているという方も足を運んでいただいたりと、各地から来ていただきまして、本当にありがとうございます。

 

土地探し・家探しは、やはりネットだけで情報収集しているよりも、

直接会ってお話しいただいたり、実際に建物を見ていただいた方が、検討材料が増え、前に進むことができると思います。

タイミングによっては、公開前の情報や希望地の新情報が知れたりも!

マイホームご検討中の方は、まずは見学会やイベントに行ってみるのがいいですよ!

 

 

 

 

それでは、当日の様子を写真で少しご紹介します(^^)/

いらっしゃいませいらっしゃいませ~~!

福袋、お菓子、ガチャガチャ、抽選会やってまーす!

 

 

今回はポケモンガチャを用意しました!(^^)!

ドラえもんと混合です。かわいいです♥

 

 

お芋やマシュマロを焼くために火を起こします。

 

 

炭に火がついたら、お芋を焼いていきます。

 

 

ドドーン!『芋ざんまい!!』

 

 

素晴らしい出来栄え!

ホクホクに仕上がってます!

 

 

どれどれまずは味見を。。

 

 

マスクの下も良い笑顔です!!

 

 

そうこうしている間にお客様が!!

 

 

 

 

マシュマロはセルフで焼きます( *´艸`)

 

 

子供から大人まで楽しめるのがいいですよね!

しかも、あったかい!

 

 

ちょっと休憩。

 

あれ!ひょっこりしてました!

 

 

1日目はお天気がすぐれず、途中、雪が降ることも(T_T)

後半の分の芋が焼けるまで、火よ頑張ってくれ~~

 

 

この日はかなり大粒の雪でした。

 

イベントを開催するときに、雨が降ったり雪が降ったりというのは今まであまりなかったのであたふた。。

テントがあるからまあ大丈夫だろうというところでしたが、次回からは雨天時の対策をもう少し考えたいと思います!

 

 

 

●おまけ

火起こしは入江さん監修です。

さすが慣れてらっしゃる、テキパキ作業をしております。

 

 

おや…?

 

 

メ、メガネが…笑

 

 

このようなメガネも曇る寒さの中、お越しいただきましてありがとうございました!

しばらくは完全予約制にて完成見学会を行っておりますので、内覧希望の方はお気軽にお問合せ下さいね(^^♪

 

 

●ララタウン粟佐の詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓

【千曲市】ララタウン粟佐《全9区画》

TOPへ戻る