MENU

ホーム > 【上徳間Ⅳ モデルハウス】いよいよ今週末グランドオープンです!
2020.10.15

【上徳間Ⅳ モデルハウス】いよいよ今週末グランドオープンです!

みなさんこんにちは(^^)セリタホームズの中山です。

 

お布団から出られない季節がやってきました。。。

昨日は朝からポカポカ陽気だったので、午前中のうちにお布団を干しましたが、

寝る前までふかふかホカホカが続いていて、あっという間にZZzz(@´ρ`)zzZZ

日常の中の小さな幸せを感じた瞬間でした(^^)

 

 

 

さてさて、今日は完成物件&イベントのご案内です。

 

まもなく、千曲市の分譲地〈上徳間Ⅳ〉のE棟が完成します!

4人暮らしにピッタリ!30坪の等身大のお家を見ることができますよ(^^)/

家具も設置しますので、お家のサイズ感を確認しやすいかと思います。

今回もIKEAで揃えました(^^)♪

 

「住宅展示場や大きなモデルハウスのようなお家は豪華で憧れるけど、いまいち現実味がなくて生活のイメージがしづらい…」という皆様に、ぜひ足を運んでいただきたいです!

 

10/17(土)~予約制にて見学可能です★

見学希望の場合は、前日までにお問合せ下さい!

 

 

 

さらに、グランドオープンを記念して、10/17(土)、18(日)はイベントも開催しちゃいます(※予約制です)

 

安心の完全予約制&屋外で楽しむ焚き火スイーツ🍠

(ほかにもいろいろあります!)

 

イベントページで詳しくご案内しておりますので、ぜひそちらをご覧ください。

チラシの画像をクリックでイベントページに飛びます★

WEBからのご予約で特典もありますのでお見逃しなく~(^^)/

※イベントは終了しましたm(_ _)m

見学希望の方はお気軽にお問合せ下さい♪

 

スタッフ一同、みなさまのご来場をおまちしております♪

 

 

 

 

●おまけ

来場プレゼントの〈オキシクリーン〉大好評です!

色柄物の衣類にも使える酵素系漂白剤。消臭・除菌もできるスグレモノ!!

 

衣類をはじめ、家中のお掃除に使えますが、

わたしのオススメは、傘の消臭・除菌!(特に折り畳み傘!)

つけ置きするだけで、あっという間にあの嫌なにおいとおさらばできます!

 

ぜひお試しください(^^)/

TOPへ戻る