MENU

ホーム > 【共働きの子育て世帯にやさしいお家】設計担当:原さんのお宅訪問に行ってきました!
2018.10.05

【共働きの子育て世帯にやさしいお家】設計担当:原さんのお宅訪問に行ってきました!

訪問からだいぶ日が経ってしまいましたが、、、 9月にセリタホームズの設計担当、原さんのお宅訪問の撮影に行ってきました!   原さんのお家は、ご主人とお子さんと3人暮らし。 小さいお子さんがいる共働きのご夫婦のお家、、、そしてセリタホームズの設計担当のお家、、、 コンパクトに上手に暮らす工夫がたくさんありました!   動画が出来上がりましたら、また【お客様の声】 でたっぷりとご紹介致します! もうすぐですので、しばしお待ちくださいませ〜(^o^)♪   今日は撮影の様子とお家の中を、少しだけご紹介します。     原さんのお家はズバリ 《吹き抜けのお家》 開放感があって、明るくて、実は機能的、なんです。     壁の厚みを利用したニッチ。 小物などをディスプレイして、可愛い空間を演出できます(^^)     小上がりの和室には、ご主人の手作りの収納棚 ご主人は、なんと、大工さんなんですよー(^^) 家事動線を意識したこの和室の使い方、動画でご紹介してますので、またご覧くださいね。     和室の向かいにはキッチン。対面キッチンはセリタホームズの特徴でもあります! お子さんの様子にも目が届いて安心です。     リビングからすぐに洗面所に繋がっているのもポイントです。     2階に上がると、吹き抜けを囲む明るい空間! 忙しいママが、ホッと一息つけるコーナーも。     12畳のお部屋は出入り口が2つ。将来生活スタイルが変わった時に、2部屋に仕切ることも可能です。     家族の様子がよく分かる、安心のお家。 結婚しても、ママになっても、バリバリ働き続ける原さんらしい、素敵なお家。 セリタホームズのお家は、そんな原さんのあたたかさが詰まったお家であるということを、 是非たくさんの人に知っていただきたいです(^^)       限られたスペースを、最大限に有効活用。 子育てをしているママが自ら考えたお家、参考になる部分がたくさんあること間違いなし! ぜひお家づくりの参考にしてくださいね(^^) 動画をアップしたらまた新着情報でお伝えします! みなさんお楽しみに♪
TOPへ戻る