MENU

ホーム > 【大好きな趣味を実現できるお家】お客様のお宅訪問の撮影がありました(^^)
2018.09.13

【大好きな趣味を実現できるお家】お客様のお宅訪問の撮影がありました(^^)

先日、千曲市のH様のお宅訪問をさせていただきました! お客様のお宅を訪問して撮影させていただくのは、初です!!!   また動画が出来上がったら《お客様の声》のページでたっぷりとご紹介させていただきます(^^)/ 今日は撮影の様子とお部屋の様子をちょこっとだけご紹介します♪   前回は撮影される側だった大竹課長。ドキドキしながら撮影スタートです!     ご主人の愛車たち。かっこいい!という言葉が飛び交います(^^)     ご主人のオリジナルガレージ★★手作りの内装! 保管だけでなく、“好き”がギュッと詰まったこだわりの空間です!! マイホームを持つと、こんな楽しみも増えますよね(^^)       玄関にはオリーブなどの鉢植えが並びます(写真撮るの忘れました…) ハーブや植物が好きという奥さん、南面にあるお庭も色々植えていきたい!とお話してくださいました(^^♪ ドライにしたトウガラシもさりげなく可愛い(*^^*)     貼り分けられた壁紙の色と、シェードの色がマッチしてとてもキレイ!     お引渡しは今年の4月。 ご家族の生活感が出てきて素敵なお部屋になってます。     キッチンの使い勝手をヒアリング。 収納が多いことをとても喜んでくださっていました!     キッチン奥のパントリー中も撮影させていただきました。 こちらの棚もご主人の手作り!!すごい!! お料理の本がすぐ取り出せるのはいいですね(^^)     2階にあるご主人の趣味のお部屋。クラシカルな雰囲気が素敵です。。 オーディオの台も手作り…何から何まですごい!     見学会に来ていただいた日を思い出しながら、セリタホームズに決めた理由などを伺いました。 良いところも悪いところも、今後の参考にさせていただきます!     H様のお宅は、趣味や自分の時間を思い切り楽しめる、とても素敵なお家に変身していました。 セリタホームズで建てたお家が、その人たちのライフスタイルに合わせて変わっていく。 なんだかとてもあたたかい気持ちになりました(*^^*)   H様、お忙しい中ありがとうございました! とっっっても素敵なお家でした☺   動画をアップしましたら、また新着情報でお知らせいたします! 皆さん、お楽しみに(^^♪       おまけ★レコードで『リンゴの唄』を聴く大竹課長
TOPへ戻る