MENU

ホーム > 【新居はこだわりの注文住宅】石坂邸の撮影レポート★
2019.07.29

【新居はこだわりの注文住宅】石坂邸の撮影レポート★

社員のお宅訪問 第3弾!ということで、 去年セリタホームズでお家を建てた、営業の石坂さんのお家にお邪魔してきました! 今日はその時の撮影の様子とお家の中をちょっとだけご紹介します(^^)/   いきなり余談なんですが、石坂さん、なかなかの晴男。 現場の写真を撮ってきてもらうときはいつも快晴だし、この日もお天気に恵まれました! おかげで外観がキレイに撮れました(^^)     打ち合わせをして撮影開始!と思いきや… なんと今回は、打合せ一切なしのノンストップ撮影! 撮る方も撮られる方も、ドキドキしながらのスタートです(◎_◎)!     石坂さんは奥さんと2人暮らし。 去年結婚したばかりの新婚さんのお家です(^^)     来客時にも便利な6帖の和室。床の間のクロスの貼り分けがポイントです!     お二人ともお料理が好きだそうで、キッチンのコンロは標準仕様のIHではなく、ガスコンロに変更。 ガスコンロへの変更はオプション対応となります、変更したい方はお声掛けください(^^)/ ちなみに、ガスはグループ会社のセリタが特別価格で提供しており、通常よりお安くなっています! 2月の請求金額が約5000円だったことにびっくりしているそうです。     キッチンの横の壁には、タカラスタンダードのエマウォールを施工。 マグネットをくっ付けることができたり、ホワイトボードのように文字や絵を描くこともできる、ホーローの特性を活かしたパネルです。     壁に穴をあけることなく掲示物などが貼れます。 畑の計画図も貼ってありました、なんだかわくわくしますね(^^♪ そう、石坂さんのお家、お庭で畑をやってるんですよ!     お庭の様子、こんな感じです!     この時は、ズッキーニやトウモロコシがいい具合に成長してました(^^)! 毎日の成長が楽しみですね。     畑でとれた野菜はこちらの土間収納へ。 外から直接運び込めます!収納スペースもたくさんあり、使い勝手が良さそうですね(^^) こちらの土間収納、奥様たってのご希望で「どうしても欲しい!」とのことで、そのためにリビングを少し狭くしたそうです。 やりたいことと、予算と、マイホーム計画は考えることがたくさん!     2階には趣味部屋! 写りきらない程の漫画の数々!アパートだとこういう空間を持つのはなかなか難しいですよね。     寝室には置き畳。 フローリングのお部屋も、これを並べるだけで簡単に畳の空間が作れます。     撮影終わり、ホッと一息。 どうなることかと思った撮影も、無事終わりましたー(*_*)     石坂さんは結婚するときに、結婚したらとりあえずアパート、ではなく、すぐに新築のお家に住もう!ということでお家を建てる計画を始めました。 アパート代を支払うのがもったいない、という考えがあったそうです。 お家を建てるタイミングはそれぞれですが、やはり見極めが大事ですね。       石坂邸は、まだまだこだわりポイントがたくさん! 《お客様の声》に動画を公開しましたので、ぜひご覧ください! こちらからもご覧いただけます↓↓↓   【結婚と同時に建てた理由は?夫婦の理想を詰め込んだ、こだわりの注文住宅】社員のお宅訪問-石坂邸-     お宅訪問にご出演いただけるOB様も募集しています! ご出演いただいた方には特典も! お気軽にお声掛けください(^^)/
TOPへ戻る