MENU

ホーム > 【目指せ!キレイな現場づくり&健康経営】令和元年 セリタホームズ安全大会
2019.06.03

【目指せ!キレイな現場づくり&健康経営】令和元年 セリタホームズ安全大会

みなさんこんにちは(^^)   元号も変わり、早1ヶ月。 5月は各地で真夏のような暑さの日もあり、気温差に疲れてしまいました。。 これから夏バテしないよう、体力つけないといけませんね😭 😭   さてさて、そんな5月の末に開催致しました、《令和元年 セリタホームズ安全大会》 (去年の記事はこちらからご覧いただけます→平成30年度 安全大会)   今回も、当日の様子をアップしたいと思います(´⊙ω⊙`)   まずは日中の現場の安全パトロールから。 現場の安全確認、清掃状況の確認、モデルハウスやお借りしている駐車場の草取り、などなど。 現場に携わるみんなで行いました。   今年は整理整頓の行き届いた、キレイな現場づくり地域ナンバーワンを目指します!     午後は長野市のホテル信濃路にて、講習会。 協力業者様も増えまして、今年度は90名を超える方々にご出席いただきました。   昔と今の労働力の変化。 健康で、長く、イキイキと働くために、どうすればよいか? 約1時間にわたりご講演いただきました。     次に、日本住宅保証検査機構(JIO)の方による、検査の報告。 実際の現場の事例をもとに、お話いただきました。 今後の改善点の確認。などなど。     協力業者様の表彰もありました★ 【10年間感謝してます賞】【ジェントルマンで賞】などなど、ユニークな命名がずらり😁😁 みなさま、日々ありがとうございます😊感謝です😌     その後の懇親会も、90名を超える方々にご出席いただきました。 普段は違う現場でお仕事していただいている方たちが集まり、わいわいと賑やかな時間を共有していただきました。   会場はいっぱい!なかなかの賑わいでした!     皆さま、ご出席ありがとうございました!   これから夏に向け、どんどん暑くなります。 体調管理には十分注意し、安全な現場を心掛けていきましょう!     【おまけ】安全パトロール 清掃状況の確認の様子です
TOPへ戻る