MENU

ホーム > あったかおでんで心も体もホカホカ♪新春イベント開催中!
2019.01.14

あったかおでんで心も体もホカホカ♪新春イベント開催中!

新年初の更新です(^^) 今年もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願い致します!   さてさて、セリタホームズではこの3連休、2019年一発目のイベントを開催中! 千曲市 屋代駅前のモデルハウスで見学会&イベントを開催しております(^^)♪   こちらのモデルハウスは年明けに完成したばかり! 白を基調にして明るいお部屋に、そして吹抜けでより明るい空間に!     ダイニングは元気をもらえそうな色合い(^^)♪   間取りは、ママが喜ぶ家事ラク動線がポイント! 料理や洗濯、毎日の家事を意識した動線で、暮らしがグンと快適に(^^♪ 忙しいママも効率良く家事をこなせること間違いなし!     屋外のイベント会場の方はこんな感じです!   準備風景。 大好評の福袋!! ずらーっと並べるとワクワクしますね(^^)   おそろいのジャンパー☆☆ セリタホームズのコーポレートカラーのピンクです!   人気の焼きそばもやってます! 鉄板で焼いた焼きそばの美味しさ(*´ω`*)   初の手作りおでんも! もともとおでんは3日目のみの提供予定でしたが、、、 なんとも良い感じに仕上がってきたので、前倒して2日目から提供しちゃいました!   大竹課長による仕込み。   厚切りの大根とたまごのフォルムが最高です。   立ち上る湯気とお出汁のいい香り。。。 たまりませんー(*´ω`*)   こんな感じでご来場いただいております!     みなさま、ご来場ありがとうございます! イベントは本日16時まで! 残りわずかとなりましたが、千曲市にお住まいの方も、長野市にお住いの方も、ぜひお越しください☆☆   イベントでは、セリタホームズのお家を見学できて、ごはんも食べれて、おみやげまで貰えちゃう(^^)♪ フリー来場大歓迎!ちびっこ大歓迎! みなさま、イベントの時は是非ご家族そろってお越しくださいね(^^)
TOPへ戻る