MENU

ホーム > お家時間を楽しもう!DIYチャレンジ
2021.02.02

お家時間を楽しもう!DIYチャレンジ

「もっと楽しく長野で暮らそう!」 

外出での楽しみよりもお家時間をどう過ごすか。

そこで、新築以来ずっとやりたかったこと・・・

パントリーに自作の棚を設置すること!

しかし、下地を入れてお願いすることをすっかりと忘れていました(T_T)

何か方法はないのかとYoutubeで検索。

賃貸でもできるDIY動画が目に留まりディアウォールとラブリコという商品がいいとのこと。

家の中に柱をつっぱりそこに棚をつくることができる。

これならしっかりとした棚も作れる!

ということで即購入・・・

 

 

ここから半年も手つかず(笑)

ようやくやる気ができましたので一気にスタートしました。

なにもなかったパントリーです。

ホントに空間がもったいない(T_T)

2×6材を用いて磨いたり切ったり・・・

なれない作業で二日もかかりました\(~o~)/

ホントにクタクタに(^^;

大きな棚部分は完成しました!

まだまだ空間は余ってるので小さな棚を設置する予定です。

 

自分の必要なものをカスタマイズできるのも新築の楽しみですよね!

これからもお家DIYを少しずつ楽しんでいきます。

 

 

 

 

TOPへ戻る