MENU

ホーム > 営業部 中古物件新人 吉澤と申します。
2022.12.02

営業部 中古物件新人 吉澤と申します。

初めまして。営業部 中古物件新人の吉澤と申します。

主に中古住宅や土地の買取&再販売、仲介での不動産売却のお手伝いを担当させていただきます。

皆様のお気持ちに寄り添い、安心してお任せしていただけるよう心を込めてお手伝いさせていただきます!

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は、私の地元 小谷村 をご紹介させていただきます。

四季を存分に楽しめる小谷村は今年も紅葉がとても綺麗でした♩

今年は家族で栂池高原に登り、美味しい空気と見晴らしの良い景色に癒されてきました。

 

 

ゴンドラに乗り頂上に辿り着くと、栂池では白樺混じりの紅葉が楽しめます!!

 

 

山頂の紅葉は少し色褪せておりますが・・・(笑)

10月半ば頃で少し肌寒いくらいでしたが、気持ちよく周ることが出来ました。

果たして今年の冬はどのくらいの雪が降るでしょうか・・・!??

雪景色も楽しみです♩

 

是非、皆様も機会がありましたら、小谷村の自然を堪能してみてください!

春夏秋冬どの季節もオススメです!

 

 

また、南小谷駅~糸魚川駅間を走るJR西日本大糸線。

皆様は乗ったことはありますでしょうか?

たった一両で走るローカル色が濃いディーゼル列車です!

とても珍しいですよね♩

簡単ではありますが、少しでも小谷村の魅力が伝わっていたら幸いです。

 

長野県内外オススメの観光地、美味しい食べ物、温泉など

是非皆様からも教えていただけたら嬉しく思います。

私もまたご紹介したいと思います!

 

中古物件に関する情報も発信いたしますので

今後ともよろしくお願いいたします!

 

TOPへ戻る