MENU

ホーム > 工事部新人 倉島と申します。
2022.07.16

工事部新人 倉島と申します。

始めまして。工事部新人の倉島です。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

今回のブログでは、我が家の桃畑をご紹介します。

休日は、両親が育てている果物畑のお手伝いを子供たちとしています。

 

今年もとても暑くなってきて、もうじき桃の出荷時期になります。

桃というと山梨も有名ですが、長野の桃もとっても美味しいですよね。

今は袋にかかっている桃たちも↓

袋を外すとこんな感じに、だんだん色づいてきます☺

今は、ネクタリンというちょっと甘酸っぱい桃が食べごろになってきていますが、

川中島白桃や白鳳などおなじみの桃も始まります♪

 こちらはネクタリン↓

 

たくさんとれた時はシロップやジャムにしたりします

 

長野は自然が豊かな場所で、観光地もたくさんありますし、果物や野菜もとっても美味しくて

楽しみがたくさんある場所ですよね!

桃以外にも育てている果物や野菜があるのですが、

またの機会にご紹介します(^^

TOPへ戻る