MENU

ホーム > 我が家に新たな同居者が!
2019.11.02

我が家に新たな同居者が!

今年、新築の我が家で迎える初めての春。 いつもと変わらない毎日をすごしていると5月ごろから日常に変化が。 あれ? なんか毎日いるぞ! もしかして・・・ 見事に巣が完成しました☆ それからしばらくは親燕と玄関で鉢合わせしては逃げられていました。 (実はお宅訪問の撮影をしているときにも巣はありました!詳しくはこちらを⇒クリック) しばらくして巣をちょっと覗いてみると・・・ (ちゃんと親がいないときを見計らって一瞬で撮影してます) 卵が4つも(^^)/ それからは親燕が交互に巣にいる状態がつづきました。 そろそろ覗きたくなってきましたのでいない時に。 3羽孵ってましたハ(^▽^*) パチパチ♪ 新居ではこういう楽しみがあっていいですよね。   つづく・・      
TOPへ戻る