MENU

ホーム > 我が家をリフォーム!?
2020.07.28

我が家をリフォーム!?

今年は雨が降り続いてどうしても気分が落ち込みます

スカッと晴れてほしいものです(^^)/

 

私事ではありますが4月に待望の第一子が生まれました(^^♪

毎日悪戦苦闘しております(;^_^A

 

少しずつ成長する過程で気が付いたことが・・・

「こぼしたり汚れたら掃除がしにくいので、リビングのカーペット止めよう!」

夫婦で意見が合いましたので早速注文!

 

注文したのはこちら

ダイケン ここち和座 置き敷タイプ

我が家の主寝室にも使用している畳です!

 

施工前はこちら

半日かけて掃除と配置・・・

完成したのがこちら

 

リビングの全てが畳になりました!

納まりが悪いところは細工をしました(ホントはダメのようですが・・・)

 

この畳のいいところは水につよく掃除しやすいので、汚しても安心なんです。

何年もしていらなくなったらフローリングに戻せるのも(^^)b

また、購入した新築で畳がない!って思っていても畳コーナーは後からでもできちゃいます(^^)/

和室にこだわる方にはぜひご検討していただきたい商品です

 

TOPへ戻る