MENU

ホーム > 手作りの楽しみ
2021.09.22

手作りの楽しみ

みなさんこんにちは!

9月も半ばを過ぎ、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

外を歩くとハロウィンの飾りを見かけるようになり、もう秋なんだなと実感しております。

 

まだなかなかお出かけが自由に出来ないので、最近は家で娘とビーズアクセサリー作りにはまっていました。

オーナーズクラブの方でもご紹介しましたこちら

ーズは全て100円ショップで購入しました!今の100円ショップってオシャレですね。

アクセサリーを作ったら、今度は収納ケースが欲しいね…となり、またまた100円ショップで材料を揃えました。

ケースと、宝石のようなシール!シールは沢山種類があり、私の乙女心をくすぐるものばっかりでした笑

娘とひたすら貼っていきます。

あともう少し…!

完成ー!!!

作ったアクセサリーを入れてみました。

可愛いですよねぇ(自画自賛)

ついでにもう一個作りました。

今は、余ったシール等を入れるお道具箱を作ろうと考えています。

大作出来たらまたアップします!

原山

TOPへ戻る