MENU

ホーム > 梅雨の楽しみからの夏の楽しみ
2020.09.16

梅雨の楽しみからの夏の楽しみ

こんにちは

早いもので厳しかった夏も終わりに近づいてまいりました。

今年の夏はコロナ対策のため、マスク着用により特に暑く感じた方も多いのではないでしょうか。

個人的には、自粛自粛でお休みのほとんどを自宅で過ごした夏でした。

 

お家時間が長かったので家中の片付けや掃除に力が入り

クローゼットの奥から何年か前に始めようとした趣味の材料をみつけました。

そこで今年は以前ご紹介した紫陽花を材料に作ってみたのがこれ

これだけじゃつまらないと思い100均に通い、手頃な瓶をみつけてはばらした紫陽花や他の花を乾燥させて詰めてみました。

こんな感じ 

我ながら上出来

初めは小さいものから始めましたが大きい瓶にもチャレンジ

今後はさらに新しいお花とおしゃれな材料をみつけて楽しみたいと・・・

自粛生活も悪いことばかりではなかったと感じている今日この頃です。

TOPへ戻る