MENU

ホーム > 現場まわりをしていると。。
2013.10.25

現場まわりをしていると。。

ある日の午後でした。

長野市南部の山のふもと、小川沿いをくるまで走っていると

窓の外にめずらしいお姿が。。

すぐに車を脇にとめてカメラをかかえて近づくとそこには、、

木でひとやすみするキジ

わあお!めずらしい。

あざやかですねぇ。

柿の木にとまるキジ。
いいですねぇ。

近づいていくと、、

あ、行っちゃいます?

去ってゆく足取りが意外に速かった。。
キジは走るのが速いんだなぁと眺めていた次の瞬間、突然向きを変えて猛ダッシュ!

あっとゆう間に見えなくなったと思ったら、こんどは後ろから猛スピードでそれを追いかける黒い影が、、!

「バササッ!」という音とともにキジは、旋回しながら目の前を飛び去っていきました。

いっちゃったなぁと、目を戻すと、、

 

、、、

だめでしたねぇ。

ええ。
だめでした。

 

 

のどかな風景は、いいですねぇ。

 


 

TOPへ戻る