MENU

ホーム > 秋の黄色。に!!
2021.11.08

秋の黄色。に!!

すっかり秋になりました!今年の紅葉は素敵ですよね!!

こちらは、恐竜公園の銀杏です。きれいな黄色に心も、うきうきです。

そして、秋のもう一つの黄色。それは、石焼き芋!!こちらには、心 ほっこり。

ひたすら火遊びのママたち。(童心に戻るとき。)焚き物集める子供たち。(もっと一度に沢山運べば良いのに。何度行くの?)

一番太いお芋が私のお芋。

〝細いお芋じゃないと焼けないよ〟と言われていたのですが、、、

(ちなみに、欲では無くて、売って無かっただけです。)

 

心地よい秋は意外と短いですよね。皆様も楽しんでください!井口

TOPへ戻る