MENU

ホーム > 今年の桜 🌸
2023.04.27

今年の桜 🌸

こんにちは!

中古事業部の吉澤です。

皆さまは今年お花見行かれましたか?☺

例年より開花が早く、私も行きたかった遠方には行けなかったのですが、

ギリギリで上田城に行くことが出来ました。

仕事終わりで夜桜を見ることが出来ました!

ライトアップもされていて、出店もあり、歩いているだけでお花見気分を味わえました。

水面に桜が反射していてとても綺麗でした♩

夜桜ならではの感動ですね!

温かいものも食べて、ゆっくりと楽しむことが出来ました。

来年は、日中にお花見をしたいな~☺

オススメの桜スポットや穴場スポットがありましたら

ぜひぜひ、教えてください!

もうすぐGWですね!

今年は様々なことが緩和され、お出掛けされる方が多いのかな?なんて思っております。

皆さまも素敵なGWをお過ごしください!!

それでは、また ☺

TOPへ戻る