MENU

ホーム > NEW!
2021.10.09

NEW!

みなさんこんにちは!

暖かくなったり寒くなったり、気温差が激しいですが、

風邪ひかないようにお気を付けください☺

 

今日は、我が家のごみ箱を紹介します(笑)

新居に引っ越ししてから、ごみ袋がずっとむきだし状態だったのですが、

やっとすっきりしました!←遅すぎ…

手をかざすと開くのでめっちゃ便利です☺

ペットボトルや缶用はレール付きのものにしました。

まだまだ新居は全部揃ってはいませんが、段々過ごしやすい家になってきています(笑)

今度はソファを買う予定なので次はソファのお披露目ができると思います☺

 

 

 

 

あと、オーナーズクラブで開催したフォトコンテストに参加してAmazonギフト券を頂きました☺

 

今回は、夏のフォトコンテストでお盆明けに終わってしまいましたが、

また開催する予定なので、

次回開催する時は、みなさん是非是非ご参加ください~☺

TOPへ戻る