MENU

ホーム > WOODONEショールームに行ってきました
2019.12.07

WOODONEショールームに行ってきました

新宿にあるWOODONEのショールームに行ってきました♪ 木の温もりが伝わってくる、とても素敵なショールームです。   新色のグレージュも実際に見てきました。 グレージュは”さわやかな北欧のスタイリング”のイメージだそうです。 グレージュの床にグレージュのドアです。 リラックスできる空間になりそうですね。 同じグレージュでも床とドアで色味が少し違います。 グレージュの床にホワイト(メープル柄)のドアです。 可愛らしいイメージになりますね。   実物を見ると新たなイメージが浮かんでくるので、とても勉強になりました。 工事部 原山          
TOPへ戻る