一足先にお花見❀ | セリタホームズ

一足先にお花見❀

2026年もあっという間に4月となりました☺

セリタホームズにも新しい社員が増え、春がやってきたな~と実感しております。

先日、あいにくの雨でしたが、

一足先にお花見に出掛けてまいりました❀

上野公園は初めて訪れましたが、

屋台の多さと平日でも賑わっていることにビックリしました!

雨だったので、長居できませんでしたが・・・

雰囲気だけでも春を感じられてゆっくりすることができました♪

長野も例年よりは早いですかね..?☺

長野でもお花見を予定しているので満喫しようと思います!!

内容の薄い投稿で申し訳ございません・・・

暖かくなったらまた違ったお出かけの投稿したいと思います♪