秋になりました!が…
こんにちは! 営業の菊田です!
前回のブログは季節はずれなものになってしまいましたので、今回は夏らしい記事にします!
と思って準備をしていましたが、もう10月、、秋ですね。笑
長野県ではないのですが、新潟県妙高市にある「苗名滝」に行ってきました。
長野市から車で約50分とお出掛けしやい場所でとてもオススメです!
遊歩道から滝へ歩いていく道は、とても自然を感じられて気持ちいい気分で歩けます。
途中の吊り橋は、私のような高所恐怖症の方には大変ですが、、
滝は遠くから見ていても臨場感を感じて、歩いてきて良かったと達成感をえられます!
また、流しそうめんを体験できるお店もあります。
夏にピッタリ!良い思い出になること間違いなしです!

苗名滝に向かう途中にある、「黒姫童話館」もオススメです!
ずっと探していた絵本も見つかり大満足でした!

今回も季節がずれたブログになってしまいました。
次回こそ季節感のある記事にします!
長野移住2年目、もっと長野の魅力を探していきます!