○○の秋 | セリタホームズ

○○の秋

こんにちは!営業部の山岸です。

一気に気温が下がり秋らしい気候になりましたね🍂

昨年は夏が終わったと思ったら一気に冬になってしまった印象なのですが、今年はしっかり秋らしい日があって嬉しいです!

さて、今回は少し音楽の話をしようかなと思います!
というのも、SHISHAMOというバンドが、つい先日、活動終了を発表してしまったから…

私は高校生の時に軽音楽部で、SHISHAMOやチャットモンチー、スピッツなどの曲をバンドでコピーしていたこともあり、思い入れがあってよく聴いていました。
新しい曲が聴けなくなってしまうのはやっぱり寂しいです。

一方で新しい音楽に出会う瞬間も大好きです。
ふとしたきっかけで聴いた曲がすごく好みで、他にどんな曲があるんだろうと聴いてるうちにはまっていく感覚は毎度わくわくします!

なので、人にお勧めしてもらった曲やYouTubeのおすすめに出てくる曲は、先入観無しで一度聴いてみるのがマイルールです!笑
(最近のYouTubeのおすすめの精度にはびっくりします…!)

今でもフェスやライブに行くことが趣味の一つで、バンドやアイドル、昔の曲から流行りの曲まで幅広く音楽を聴くのが好きなので、ぜひおすすめの音楽がある方はぜひ教えてください♪