一足先にお花見❀
2026年もあっという間に4月となりました☺
セリタホームズにも新しい社員が増え、春がやってきたな~と実感しております。
先日、あいにくの雨でしたが、
一足先にお花見に出掛けてまいりました❀
上野公園は初めて訪れましたが、
屋台の多さと平日でも賑わっていることにビックリしました!
雨だったので、長居できませんでしたが・・・
雰囲気だけでも春を感じられてゆっくりすることができました♪
長野も例年よりは早いですかね..?☺
長野でもお花見を予定しているので満喫しようと思います!!
内容の薄い投稿で申し訳ございません・・・
暖かくなったらまた違ったお出かけの投稿したいと思います♪