初夏の軽井沢
こんにちは☺設計の倉島です
先日初夏の軽井沢で ファミリーランへ参加してきました

とても天気が良くて暑すぎるくらいの気候でした
娘はとても張り切っており頑張って走っていたのですが…
私の体力がついていけず 思った記録よりは遅くなってしまいました

来年は減量して娘に迷惑をかけない走りをしたいと思います♪

こんにちは☺設計の倉島です
先日初夏の軽井沢で ファミリーランへ参加してきました

とても天気が良くて暑すぎるくらいの気候でした
娘はとても張り切っており頑張って走っていたのですが…
私の体力がついていけず 思った記録よりは遅くなってしまいました

来年は減量して娘に迷惑をかけない走りをしたいと思います♪
