初夏の軽井沢 | セリタホームズ

初夏の軽井沢

こんにちは☺設計の倉島です

先日初夏の軽井沢で ファミリーランへ参加してきました

とても天気が良くて暑すぎるくらいの気候でした

娘はとても張り切っており頑張って走っていたのですが…

私の体力がついていけず 思った記録よりは遅くなってしまいました

来年は減量して娘に迷惑をかけない走りをしたいと思います♪