甲斐犬のカイちゃん。
暑くなってきましたね。
設計の井口です。
我が家も、息子たちの念願の犬との生活を始めました。(1年前位)
その名も、
甲斐犬のカイちゃん。
真っ黒!!
最近多い、クマと間違えられるのでは?と、思っています。
(すれ違っても通報しないで下さいね(笑))
今年の夏も暑そうですが、真っ黒カイちゃん大丈夫かしら???と思う日々です。
皆さん、バテずに乗り切りましょう!!!
暑くなってきましたね。
設計の井口です。
我が家も、息子たちの念願の犬との生活を始めました。(1年前位)
その名も、
甲斐犬のカイちゃん。
真っ黒!!
最近多い、クマと間違えられるのでは?と、思っています。
(すれ違っても通報しないで下さいね(笑))
今年の夏も暑そうですが、真っ黒カイちゃん大丈夫かしら???と思う日々です。
皆さん、バテずに乗り切りましょう!!!