夜カフェでまったり🌙
こんにちは!
少し前ですが嵐のラストライブ配信がありましたね!
小学生の頃、初めて自分のお小遣いを貯めて買ったCDが嵐で
何度も繰り返し聴いていたことをよく覚えています。
ラストライブには涙した方も多いのではないでしょうか(私も大号泣でした、、、)
さて話は変わって、今回はおすすめの夜カフェを紹介しようかなと思います🌙
皆さんは夜カフェに行ったことがありますか?
私はお酒があまり飲めないので、友人とご飯を食べたあと
デザートだけ食べたいな~、もう少し話したいな~
という時の二軒目に夜カフェに行くことが多いです。
落ち着いた雰囲気でのんびりまったりできて、居酒屋やカラオケとは違った二軒目の雰囲気を楽しめます☕️
私のお気に入りは「I’m waiting」と「珈琲アウラ」です。


I’m waitingは長野駅から歩けて、アルコールメニューもあるので、どっちも楽しみたい人にもおすすめです!
昼間に行ってももちろん素敵なカフェですが
夜お出かけする機会があればぜひ行ってみてください♪