menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

【ここがいい!気に入った土地で自由設計】お客様のお宅訪問part4★の撮影がありました

2019/12/13

みなさんこんにちは(^^)セリタホームズの中山です。

 

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

ここ最近セリタホームズのブログは、当番制で実施しております(^^)/

人によって題材や書き方が違うので、今までとはちょっと違うものになっているんじゃないかと!

セリタホームズの日常や、スタッフの人柄など、身近に感じていただければ嬉しいです(^^♪

 

ちなみに、見学会やお打ち合わせに来る前に、お宅訪問の動画などを見てきてくれるお客様も多く、

スタッフが「動画に出てた人ですよね!」と言われることも多いとか(特に設計の原さん!)

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます(^^♪

 

最近は、お宅訪問の依頼をOKしてくださるお客様も増え、嬉しい限りです!

前回の千曲市のT様邸の撮影(クリックでご覧いただけます→お客様のお宅訪問−千曲市:T様邸−)は同行できず…でしたが、

先週行われた撮影には同行させていただきました!

今日はその撮影の様子をちょこっとご紹介します↓↓↓

 

------------

 

今回は須坂市のK様のお宅訪問。

今年の9月にお引渡しをしてから、ちょうど3カ月。

K様は先月開催したOB感謝祭にもご来場いただきました(^^♪

 

到着しました、K様のお宅。

もうすぐクリスマスですね🎅

温かみのある玄関が素敵です。

 

 

今回のレポーターは石坂さん。

K様、本日はよろしくお願い致します!

 

 

 

中に入ると、玄関とっても可愛くなってました(^^♪

 

 

 

K様のお家は、ご夫婦とお子さん2人の4人家族。

お家は和室や書斎もついている4LDKの大きめプラン。

気に入っていただいた土地に、自由設計で建てたこだわりのお家です。

 

 

和室の掃出し窓の先にはサンルーム。

お天気を気にせずに洗濯物を干せる!というのはもちろんのこと、

小さなお子様がいるので、様子を見ながら1階で作業できるのは良いですね。

 

 

OB感謝祭のDIY企画で作った手作りのイス!

とってもお気に入りで、いつもここに座っているんだとか(^^♪

 

 

テーブルの高さとの相性もバッチリ★

この子たちもきっとあっという間に大きくなるんだろうなぁ(゜゜)

 

 

 

2階の寝室には、ご主人の書斎コーナーがありました。

一人で集中したい時など、ここで自由な時間を楽しんでいるそうです(^^)

 

 

リビングでのインタビューの1コマ。

ハウスメーカーや工務店がたくさんある中で、セリタホームズに決めていただいたポイントや、

間取りでこだわった点などお話しいただきました。

これからお家を建てようと思っている皆さま、ぜひ参考にしていただければと思います!

 

 

 

外に出ると、同じ分譲地内の子供たちがみんなで遊んでいました。

撮影の様子にも興味深々!

 

 

石坂さんの「お宅訪問!」のポーズをマネする女の子。

 

 

撮影の合間も子供たちは走る走る走る…

子供って何でこんなに元気なんでしょうか!?

しまいには「暑いから上着いらない!」

この日結構寒かった…あのあと風邪引いてないかな?

 

 

撮影部隊もすっかり仲良くなりました(^^♪

 

ここの分譲地の子供たち、みんなとっても仲良しで

多い時には10人くらいで遊んでいることもあるんだとか。

 

分譲地は、同じ時期に入居する世帯が多いのが特徴でもあります。

子育て世代の方が購入する場合も多く、そうすると自然と子供たち同士が仲良くなっていたり。

たくさんの幼馴染ができれば、親御さんも安心ですよね(^^)

分譲地購入のメリットの1つなのではないでしょうか?

 

------------

 

にぎやかな雰囲気の中行われた今回の撮影。

K様、お忙しい中どうもありがとうございました!

何かあればいつでもお気軽にお声掛けください(^^)/

 

動画は出来次第《お客様の声》にアップ致します!

みなさま、どうぞお楽しみに(^^♪

TOP