menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

【シングルマザーを応援!】お客様のお宅訪問part2★の撮影がありました

2019/09/18

みなさん、こんにちは(^^)/

先日、お客様のお宅訪問第二弾!ということで、

長野市にお住まいのA様のお宅にお邪魔させていただきました!

 

只今、動画編集の真っ最中です!(^^)!

出来上がり次第《お客様の声》のページにアップしたいと思います!

今回も撮影の様子をほんの少しだけご紹介します★★

 

 

撮影は8月末。

この頃はぐずついたお天気が続いていたのですが、撮影当日はなんとピカピカのお天気!

大竹課長、青空がよく似合います\(^O^)/

 

 

オープニングの撮影!

見てください、この青空!!!

 

 

もういっちょ!

 

 

よいしょー!!!

張り切ってスタートです(^^)/

 

—————————————-

 

A様は、6月に開催した完成見学会にお越しいただき、なんとその日に決断してくださったお客様!

その場で住宅ローンの申し込みをしていただき、7月にお引渡しをしたばかりなんです。

ビビッときたものがあったんですね☺嬉しいです☺

 

おじゃましまーす、とお家の中に入ると、リビングには仕切りのカーテンが!

何でしょうか(@_@)?

 

 

 

実はA様、念願のマイホームでのリラクゼーションサロンを実現!

今まで暮らしていた賃貸アパートでも運営はされていたのですが、やはり施術スペースなども狭く、窮屈な環境だったようです。

自分の家を持ち、気兼ねなくお仕事できる環境になったこと、

お客様がのびのびとリラックスしていただける空間を設けられたこと、とても喜んでいらっしゃいました(^^♪

チラ見えしてるこのイスの正体はぜひ動画で!

 

 

 

寝転がって行うマッサージスペースもありました。

遠赤外線のパワーで血流の流れを良くし、代謝を高めてくれるそうです!

余談ですが、わたしも脚のマッサージをしていただいたのですが、とても軽くなりました!

歪んでるんだなーと普段の姿勢の悪さを痛感します・・・(*_*)

 

 

 

紫色のカーテンも、上品で落ち着いた色合いで、リラックスできそうですね。

カーテンはセリタホームズの標準装備!追加料金はありません。

建売を購入した方も、カーテンはお好きな色を選べますよ!(^^)!

 

 

 

A様はシングルマザーで息子さんと2人暮らし。

それまでは、「マイホームは欲しいけど、シングルマザーが買える訳ない」と思っていたそうです。

そんなA様が、お家を購入したきっかけとは??

こちらもぜひ動画でご覧ください(^^)/

 

 

 

もともとこんな感じで「モダンインテリアのお家」として販売していました。

内装にもとても満足していただいたようで、これからこのモダンなイメージに合わせて、他にも家具を買い足したり、

キッチン収納もまだまだだ足りないから、お部屋に合わせて揃えていきたい!とお話ししてくれました。

 

 

ここはもう自分のお家、自分のやりたいことを実現できる空間。

これから作り上げていくのをイメージすると、とってもワクワクしますね(^^♪

 

 

ちなみにA様の場合、以前暮らしていたアパートの家賃と、今回購入したお家の住宅ローン返済額、そんなに変わりません。

今までの家賃と同じくらいの返済で、自分の家が持てる!

これも決め手の一つだったようです。

 

—————————————-

 

今回の撮影、マイホームが持てたことに対するA様の喜びやワクワクが終始伝わってきました。

そんな笑顔が見れて、私たちも本当に嬉しいです(^^♪

 

 

A様、お忙しい中ありがとうございました!

お仕事お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね(^^♪

 

 

みなさま、動画のアップ、どうぞお楽しみに(^^♪

TOP