menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

【セリタのリフォームにて開催!日頃の感謝を込めて】セリタホームズ カスタマーズセンター 暮らしの相談会

2019/06/25

夏至を過ぎ、早いもので2019年も折り返しを迎えようとしています。

帰り際にいきなりドシャ降りに遭うと、本格的に夏が近づいてきているなーと感じます。

梅雨が明けるまで、傘は必須ですね☔

 

さてさて、そんな夏至の日6月22日(土)に、

セリタホームズ カスタマーズセンター主催【暮らしの相談会】を開催致しました。

今回はその様子をご紹介します(^^)/

 

 

会場は、国道18号線沿いにあるセリタのリフォームショールーム。

水回りのリフォームはおまかせ!2018年10月にオープンしたショールームです。

グループ会社のセリタが運営しています。

 

 

当日は、10時~16時の開催でしたが、

先着配付の来場プレゼント効果もあってか、10時にはお客様がたくさん!

お子様もいっぱい!はやくも大盛況です!

 

 

自動水栓やLED照明など、特価品の限定販売もありました。

初めてショールームに入った方も多いのではないでしょうか?色々ありますね(^^)/

 

 

講師の先生を招いての、ポーセラーツ教室の体験イベントもありました。

ポーセラーツは、白い陶器に転写紙を切り貼りして飾りつけを楽しめます!

↑ポーセラーツ、こんな感じです。

 

 

オリジナルの表札作りを体験!

みなさん楽しそうに参加されていました★

表札はお家の顔です(^^)どんな作品ができたでしょうか??

 

 

普段なかなかできないので、こういう機会は良いですね(^^♪

 

 

 

お試しができるキッチンで、実演調理&試食会もありました。

ショールームでの開催ならではです!

 

 

開始から1時間もたたずして、福袋は残りわずかに…!

たくさん来ていただいて嬉しい限りです!(^^)!

 

 

暮らしの相談会ということで、

お客様からは、快適に生活できてます!という声もあれば、

ここが壊れてしまった、お庭や外回りをもう少しいじりたい!などなど、

実際に住み始めてから出てくる様々な声をいただきました。

ご相談いただいた皆さま、ありがとうございます。順次対応させていただきます!

 

 

 

今回、初の開催となりましたが、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!

 

お客様が集中した時間帯もあり、来ていただいた時間内に対応しきれずのお客様もいらっしゃったかと思います。

今回の反省をふまえ、次回の開催にはより多くのお客様に喜んでいただけるようにしたいと思います!

 

 

皆さまの暮らしに寄り添い、わたしたちはこれからも地域密着で頑張ります!

メンテナンスやエクステリア、リフォームなどなど、

何かお困りの事があれば遠慮なくお声掛けください(^^)/

 

ちなみに、カスタマーズセンターの番号はこちら↓↓↓

●0120-335-502(フリーダイヤル)

●026-217-7866

 

 

体調不良が起こりやすい時期でもありますので、

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

 

 

【おまけ】当日の様子、動画に撮ってみました

TOP