menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

【冬のあったかリフォームを応援!】秋の暮らしの相談会 開催しました

2019/09/28

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言いますが、

暑さが和らいでだいぶ過ごしやすくなり、本当にそうだよな〜としみじみ。

金木犀のいい香りが心地よい今日この頃です(^^)

 

さてさて、先日9月22日 日曜日の出来事。

ご好評につき第二弾!

セリタホームズ カスタマーズセンター主催【秋の暮らしの相談会】を開催致しました。

 

今回も、セリタのリフォームショールームにて開催。

ご存知ない皆さま、セリタのリフォームショールームは長野市稲葉の18号線沿い、セリタホームズの社屋の近くにあります。

 

 

ショールームはすっかりハロウィンモード🎃

ハロウィンのディスプレイってワクワクしますよね(^^♪

 

 

今回は、冬に向けての寒さ対策の応援!ということで、

エアコンやパネル暖房など、おすすめ商品を特別価格で販売!

(写真がなくてごめんなさい。。)

 

リクシル商品やLED照明も!

 

 

10時にオープン!はじまりました~

1組目のお客様ご来店です👏👏

 

 

だんだん賑わってきました!

 

「特価品のエアコン、3台限定って書いてあったので急いで来ました!」と駆けつけてくださったお客様も!

ありがとうございます\(^^)/

寝室に取り付けたいとのことでした。

やはり、住んでみてからいろいろ検討していく部分というのもありますよね。

 

 

大好評のお菓子のつかみ取りは、ハロウィン仕様!

見るだけでテンション上がります🙌🙌

みんな真剣。狙って狙って〜!

 

 

 

今回のおみやはコチラ。

何かと嬉しい(に違いない!)キッチン消耗品セット。

ささやかですが、日々の暮らしに役立てば幸いです!

 

 

今回はなんと、ご新規で来ていただいたお客様もいらっしゃいました。

ありがとうございます!

 

OBのお客様にもたくさんお越しいただきました。

具体的にお話させていただいた皆さま、また順次対応致しますのでよろしくお願い致します!

暮らしの相談会、また定期的に開催していく予定でおります。

季節のイチオシ特価品もお見逃しなく(^^)/

何かお困りごとがあれば、暮らしの相談会に限らずいつでもご相談ください!

 

カスタマーズセンターの番号はこちら↓↓↓

●0120-335-502(フリーダイヤル)

●026-217-7866

 

 

また、11月にはセリタホームズOB感謝祭を予定しています!

ドーンと大きく開催しますよー!

OBの皆さま、またご案内致しますので楽しみにしていてくださいね(^^)

 

 

 

------------------------------

セリタホームズ「だから、できる!」

 

◆大好評!!セリタホームズのローン相談。

ローンがあって借りれないと思ってる方。あきらめないでください!

実際は、いろいろなケースの方が購入されています。

 

◆毎週どこかで見学会実施中!

百聞は一見に如かず。

まずは見学会にお越しいただき、セリタホームズの標準仕様をご自身の目でお確かめください。

 

おかげさまで累計販売棟数 約700棟

長野市近郊で年間販売棟数95棟の実績

長野市周辺の新築分譲と言えばセリタホームズです。

TOP