長野市周辺の建売・一戸建て住宅をお探しならセリタホームズ

ブログ

【大好きな趣味を実現できるお家】お客様のお宅訪問の撮影がありました(^^)

2018年9月13日

先日、千曲市のH様のお宅訪問をさせていただきました!

お客様のお宅を訪問して撮影させていただくのは、初です!!!

 

また動画が出来上がったら《お客様の声》のページでたっぷりとご紹介させていただきます(^^)/

今日は撮影の様子とお部屋の様子をちょこっとだけご紹介します♪

 

前回は撮影される側だった大竹課長。ドキドキしながら撮影スタートです!

 

 

ご主人の愛車たち。かっこいい!という言葉が飛び交います(^^)

 

 

ご主人のオリジナルガレージ★★手作りの内装!

保管だけでなく、“好き”がギュッと詰まったこだわりの空間です!!

マイホームを持つと、こんな楽しみも増えますよね(^^)

 

 

 

玄関にはオリーブなどの鉢植えが並びます(写真撮るの忘れました…)

ハーブや植物が好きという奥さん、南面にあるお庭も色々植えていきたい!とお話してくださいました(^^♪

ドライにしたトウガラシもさりげなく可愛い(*^^*)

 

 

貼り分けられた壁紙の色と、シェードの色がマッチしてとてもキレイ!

 

 

お引渡しは今年の4月。

ご家族の生活感が出てきて素敵なお部屋になってます。

 

 

キッチンの使い勝手をヒアリング。

収納が多いことをとても喜んでくださっていました!

 

 

キッチン奥のパントリー中も撮影させていただきました。

こちらの棚もご主人の手作り!!すごい!!

お料理の本がすぐ取り出せるのはいいですね(^^)

 

 

2階にあるご主人の趣味のお部屋。クラシカルな雰囲気が素敵です。。

オーディオの台も手作り…何から何まですごい!

 

 

見学会に来ていただいた日を思い出しながら、セリタホームズに決めた理由などを伺いました。

良いところも悪いところも、今後の参考にさせていただきます!

 

 

H様のお宅は、趣味や自分の時間を思い切り楽しめる、とても素敵なお家に変身していました。

セリタホームズで建てたお家が、その人たちのライフスタイルに合わせて変わっていく。

なんだかとてもあたたかい気持ちになりました(*^^*)

 

H様、お忙しい中ありがとうございました!

とっっっても素敵なお家でした☺

 

動画をアップしましたら、また新着情報でお知らせいたします!

皆さん、お楽しみに(^^♪

 

 

 

おまけ★レコードで『リンゴの唄』を聴く大竹課長