menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

【はら家のおでかけ】戸隠へ行ってみた!!

2021/08/10

みなさま、いつもお世話になっております!!!

猛暑日続きかと思ったら、台風発生。そして、やっぱりきてしまったコロナ第5波…

本当に穏やかに過ごせる日が一日も早く来ることを願うばかりです。

 

さてブログ、新しいシリーズ『現場で働く職人さん紹介!!』を始めようと思っていたのですが、

思った写真が中々撮れず…次の機会に。

 

コロナ禍で行動が限られている今、でも少しは遊びたいな!と

戸隠キャンプ場に行って川遊びしてきました!!

透き通った水。太陽の光に反射してきらきら光る水。

とても心地よいとこでしたよ!!

 

お昼は、ふとInstagramで見た戸隠スキー場に。

スキー場のレストランがグリーンシーズンも営業してるんです!

『Charmant DINER』(冬はシャルマン戸隠です。)

室内にテントが張ってあり、キャンプ気分を味わいながらご飯が食べれる!

ボルタリングやすべり台もあって、こどもも楽しめて、

大人は食後のチーズケーキや美味しいコーヒーでひと休憩!!

冬とは全く違う空間!! 思いがけず、心地よい空間でした!!

みなさまもよかったらぜひ。市内から車で30分です!!

 

そしてそして、

ブログ何か書こうかなーって思っていたとこに、もう一つ心地よい出来事が!!!

一緒に働く同僚から『幸せになれるよ!!』と、頂きました!!

ハート模様がある種の入った『フウセンカズラ』

(名前がちょっと似てて親近感が湧いたのです。笑)

フウセンカズラの説明は、同僚がしてくれるそうですので、そちらをお楽しみに!!

 

あと数日でお盆ですね!!

暑さもまだ続きますが、みなさまお身体ご自愛ください!!

TOP