menu

ブログ一覧 STAFF BLOG

モデルハウスグランドオープン★中野松川にて《春まつり》開催しました

2019/03/10

3月も半ばを迎え、だんだんと春らしいあたたかい陽気になってきました(^^)

皆さまいかかがお過ごしでしょうか?

 

セリタホームズでは、3月2日・3日に中野市の中野松川分譲地の現場で

モデルハウスのグランドオープンを記念して、イベント《春まつり》を開催しました!

 

曇り空でちょっとさみしい感じに写ってはおります、が!

この2日間、たくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございます!

 

今回はその様子をご紹介します(^^)/

 

ご来場いただいたお客様には、受付をしてからモデルハウスを見学していただきます。

 

 

お家の中は、とにかくあたたかい!

吹き抜けのあるモデルハウスなのですが、エアコン一台しか動いてないことに皆さん驚かれます(◎_◎)!!

高気密・高断熱のお家だからこそのあたたかさ。

あたためた熱を逃さず、本当にお家全体が魔法瓶のようです。

 

 

 

屋外にはフードコーナーも用意。

今回は新春イベントで大好評だったおでんと、豚汁を提供させていただきました♪

ちびっこのガチャ&お菓子も大好評!

ちょっと寒い所で食べるから、なおさら美味しい(^^)♪

 

 

区画を検討されていくお客様も!

分譲地内にモデルハウスがあるので、現場を見ながらお話しできます。

 

 

おまけの一コマ。

2階のお部屋に設けた室内窓から、リビングの様子が分かります。

お家の中の温度を均一にするために使うだけでなく、

こんな風に家族の気配を感じられるところも、この間取りの魅力ですね。

このモデルハウスの魅力については、また後日改めて書きたいと思います(^^)

 

物件情報は随時更新していきますので、ご検討されている方は要チェック&お問い合わせはお早めに!

 

中野松川の分譲地は、第一期、第二期、第三期目を迎え、きれいな新しい街並みが完成してきました。

新しい生活をスタートするにはピッタリの場所です!

見学のご予約も随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。長野市から駆け付けます!

ぜひ一度、セリタホームズのお家を見にきてください(^^)/

TOP