MENU

ホーム > 平成30年度 安全大会
2018.06.07

平成30年度 安全大会

みなさんこんにちは(^^) 6月4日、ホテル信濃路にて年に一度の《安全大会》を開催いたしました!   「安全大会って(‘Д’)?」   聞きなれない方も多いかと思います。(わたしもそうでした)   建設業は常に危険と隣り合わせ。 現場に関わる方々が、健康で、そして安全に仕事できるよう、 みんなで安全に対する意識の共有・向上に努める、そんな一日です! 協力業者様にお集まりいただき、約80名の方々にご出席いただいての開催となりました!       まず、日中に現場の安全パトロール<(・・ )( ・_・)( ・・)> (写真がなくてごめんなさい。。)   会場に移動し、開式。     講師の方をお招きしての講演会。 生活習慣病などの健康管理についてお話いただきました!     住宅検査の報告をしていただきました(`・ω・´)ゞ 現場監督による安全パトロールの報告もありました!       協力業者様の表彰(*゚▽゚ノノ゙       そして式のあとは懇親会(^^)/     最後は一本締め☆         皆さま、いつもありがとうございます! これからも安全な現場であるよう、日頃から意識していきたいですね(^^)  
TOPへ戻る