MENU

ホーム > 【お家で過ごす時間をより安心できるものに】セリタホームズの新プラン《ひだまり》のご紹介
2021.06.10

【お家で過ごす時間をより安心できるものに】セリタホームズの新プラン《ひだまり》のご紹介

みなさんこんにちは(^^)セリタホームズの中山です。

 

コロナ禍による影響で、わたしたちの生活や住まい方もずいぶん変わりました。

都会を中心に一戸建ての需要も高まっているとのこと。

外出をする際も、今までと同じように楽しむという訳にはいかず、いろいろ制限が多くなる中、増えたのは「お家で過ごす」ということと「家族との時間」ですよね。

 

家族で過ごす時間が長くなった今だからこそ、お家はより快適で安心できるものであってほしい。

そんな思いから、セリタホームズでは、新しいプラン《ひだまり》をつくりました!

安心・快適に過ごせる工夫がだくさん詰まったお家です(^^)/

 

現在、杭瀬下4丁目の分譲地に、この《ひだまり》プランのお家が完成しております。

こんなところにこだわってます!ということをお伝えするべく、今回このブログにも書いていきたいと思います!

興味のある方はぜひ一度見学会にお越し下さい!(^^)!

 

 

——————–

 

●玄関に手洗い洗面台

買い物から帰ってきたり、子供が外で遊んできたあとは、手にウイルスやバイ菌が潜んでいる可能性も。

その手でお家の中をあちこち触らないよう、家に入ったらすぐ玄関で手洗い・うがいをして、ウイルス対策を万全にしましょう!

 

 

●玄関(廊下)にクローゼット

外から帰ってきた際、コートや上着には様々なウイルスや花粉などが付着しています。

居室に入る前に収納できる場所があれば、ウイルスが室内に飛び散るのを防ぐことができます!

除菌スプレーをして収納すればなお良いですね!

 

 

●キッチンパントリー

スーパーに行く機会をなるべく減らして、ネットショッピングやまとめ買いをしたりする方も多くなったのではないでしょうか?

購入したものをストックできるパントリーがあれば、キッチン回りがスッキリし、快適にお料理できますね!

 

 

 

●フリースペース

ウイルスに限らず、花粉やホコリが気になる…というときは、室内干しできる空間があると嬉しいですよね。

2階バルコニーに面したフリースペースに室内干しを設置しています。

これでストレスフリーで洗濯物が干せますね♪

デスクなどを置けば、パソコン作業や読書、アイロン掛けなどもできる快適空間になります!

作業しやすいよう、コンセントもついてます★

 

——————–

 

 

 

こんなところにこだわっております(^^)

ほかにも、リモートワークができる空間を設けたプランなどもありますので、興味がある!もっと知りたい!という方はぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います!

 

ちなみにこの《ひだまり》という名称は、社内公募によって決まりました!

開票の結果、なんと!驚くことに!

4人が出した意見がこの《ひだまり》で一致していたのです(◎_◎)!

安心で快適に暮らせる家 → 家族が集まって“ほっ”とできる空間をイメージしています。

覚えて頂けると嬉しいです(^^)♪

 

 

長野も暑くなってまいりました。。

みなさん、熱中症対策・ウイルス対策をしっかりして夏を乗り切っていきましょう(^^)/

 

 

 

——————–

※杭瀬下4丁目の物件の詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓

【千曲市】杭瀬下4丁目《全5区画》

TOPへ戻る