MENU

ホーム > 【工事完了!感謝の気持ちを込めて】須坂市米持分譲地の清掃活動を行いました
2020.11.21

【工事完了!感謝の気持ちを込めて】須坂市米持分譲地の清掃活動を行いました

みなさんこんにちは(^^)セリタホームズの中山です。

 

11月も後半だというのに、まさかまさかの20度を超える日が続いたと思ったら、今日の最高気温は前日比-13度。。なんだか奇妙な気候ですね。

スタッドレスタイヤに履き替えましたが、活躍はまだまだ先になるのでしょうか(><)?

 

 

さて、建築工事中だった須坂市米持の分譲地ですが、先日全ての工事とお引渡しが完了しました。

今まで工事をあたたかく見守って頂いた地域にお住いの皆様に感謝の気持ちを込めて、本日、分譲地内の清掃を実施しました!

セリタホームズの社員と、現場でお世話になっている協力業者様で行いました。

 

 

 

●開始の挨拶↓↓↓

お揃いのセリタカラーのピンクがまぶしい(><)

 

 

●側溝の掃除↓↓↓

 

 

●草刈りとゴミ拾い↓↓↓

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

この米持の分譲地は、全9区画の開発分譲地ですが、

販売開始になったのが約1年半前、

それから建築工事が始まり、1棟目の完成とお引渡しがちょうど1年前の今頃でした。

 

その後も工事だけでなく、完成見学会やイベントなどの開催もあり、

分譲地内にお住まいの皆様をはじめ、近隣の皆様にはご不便をおかけしましたが、

この11月まで温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。感謝いたします。

 

短時間の作業ではありましたが、力を合わせてキレイにすることができましたm(_ _)m

少しでも地域の皆さまのお役に立てれば嬉しいです(^^)

 

今後ともセリタホームズ&協力業者の皆さまをよろしくお願い致します!

 

 

 

●おまけ

作業が終了するころ、空に虹が出現!

「虹が出てるよ~!撮っておいて!」と言われて慌てて撮りました。

真ん中あたりに少しだけ虹がかかっているの、分かりますか?

気持ちの良い朝でした(^^)/

 

TOPへ戻る