MENU

ホーム > 【新年あけましておめでとうございます】事務所の模様替えをしました
2020.01.09

【新年あけましておめでとうございます】事務所の模様替えをしました

みなさんこんにちは(^^)セリタホームズの中山です。

 

遅くなってしまいましたが、、

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は台風19号による被害など、予想もしていなかった出来事が長野市でもありましたが、

セリタホームズとしましては、そんな中でも災害の復旧支援OB感謝祭を通じて、

みなさまとの繋がりの大切さを改めて感じた年でありました。

2020年もセリタホームズをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、セリタホームズはこの1月から新入社員を迎え、総勢20名となりました!

(スタッフ紹介のページが更新できておらず申し訳ありません。。)

 

人数も増えたし、事務所もギュウギュウになってきたし、どうする、、、ということで、

デスクをコンパクトなものに一新して、配置換えを行いました!

 

今まで使っていた机を全て外へ運び出し、組み立てスタート!

(1枚目の写真の山上さん、転んでしまった訳ではありません。ご安心ください!)

 

 

いつの間にか役割分担ができ、あれよあれよという間に机が出来上がっていきます!

なかなかのスピード作業!

あまりのチームワークの良さにびっくりしました(◎_◎!)

 

 

設置完了!配線お願い致します(*_*)

 

 

人数が増え、2部屋に分かれて仕事をしていた時期もあったのですが、

これくらいの規模の人数であれば、みんな同じ空間にいる方が私は安心します。

なんだか事務所、狭いな~と感じる事は正直ありますが!やっぱり全員の顔が見えるのは良いです(^^)

 

今回の模様替えでチームワークの良さを実感!

こんな感じでセリタホームズは2020年も社員一丸となって頑張ります!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

 

 

-------------------

 

「もっと楽しく長野で暮らそう」

 

◆大好評!!セリタホームズのローン相談。

ローンがあって借りれないと思ってる方。あきらめないでください!

実際は、いろいろなケースの方が購入されています。

 

◆毎週どこかで見学会実施中!

百聞は一見に如かず。

まずは見学会にお越しいただき、セリタホームズの標準仕様をご自身の目でお確かめください。

 

おかげさまで累計販売棟数 約700棟

長野市近郊で年間販売棟数95棟の実績

長野市周辺の新築分譲と言えばセリタホームズです。

TOPへ戻る