MENU

ホーム > 【2022年もよろしくお願いいたします】我が家のお正月と、新春フェアのご案内
2022.01.06

【2022年もよろしくお願いいたします】我が家のお正月と、新春フェアのご案内

みなさん、こんにちは(^^)/

セリタホームズの中山です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

2022年を迎え、早一週間。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は毎年、年末年始は家で過ごしているのですが、今回もいつも通り。

12月31日~1月3日にかけて毎日ごはんの準備と洗い物で大忙し。。。

 

 

まずはお歳暮にいただいた立派なブリ!をお刺身にしていただきました。

とろける美味しさでした( *´艸`)

 

そしてこの年末年始は雪が降ることも多かったので、チビたちは毎日のように雪で遊んでいました。

 

 

お正月っぽく凧あげもしました。

何十年ぶりでしょうか。。

自作のへたくそな絵がじわじわきます😂

大人も子供も楽しめました(*^^*)

 

 

家の中では新しく手に入れたマリオのレゴを組み立て!

今のレゴってすごいですね。

人形にセンサーや液晶画面がついていて、バーコードを読み込むことによっていろいろな反応をします。

表情が変わったり喋ったり音楽が流れたり!

(↑2枚の写真を比べるとマリオの目が変わっています!)

今年も変わらず、平和なお正月を過ごすことができました♪

 

 

そしてあっという間にお正月は過ぎ、、、1月4日に仕事始めとなりました。

マイホームご検討中のみなさま!今週末、来週末はこのイベントをお見逃しなく!

《新春初売りフェア&分譲地商談会》開催します!

 

ご来場で必ずもらえる新春福袋やハズレなしの抽選会、あったかおでんのおもてなしなど、豪華な特典もりだくさんでお待ちしております!

上でご紹介した凧とは少し違いますが、オリジナルの凧もその場で作れますよ♪

子どもから大人まで楽しめる企画をたくさんご用意しておりますので、ぜひご家族でお出掛けください(^^)/

 

気になる物件がある方はもちろん、希望エリアの土地情報が知りたいという方や、ローン相談がしたいという方も大歓迎ですので、ご予約の上、お気軽にご来場ください。

 

 

イベントの詳細ページはコチラ↓↓↓

【年に一度のBigでお得なイベント★10周年スペシャル企画も!】新春初売りフェア

ご不明点はお気軽にお問合せ下さい!

 

 

寒い日が続いていますが、手洗い・うがい・換気をしっかり行い、寒さ・ウイルスに負けないようにしましょう(><)!

TOPへ戻る