MENU

ホーム > ステイホーム🏠
2020.07.26

ステイホーム🏠

皆さんこんにちは(^^)/

 

 

首都圏ではコロナ感染拡大がまだまだ続いています。

4連休もあり、長野県内も感染のニュースが流れてますので、

まだまだ外出等にも気を遣う生活が続きそうですね。

 

 

私もすっかりステイホームが身につきまして、自宅飲みもすっかり

板についてきました(-_-;)

 

 

さて先日、金沢の親戚より良いものをいただきましたのでご紹介します!

 

 

 

金沢で最も古い歴史を持つ酒蔵で作られる酒

加賀鳶

 

 

 

これ、激ウマなんですよ(◎_◎;)

 

 

金沢に行くと、新鮮な魚をつまみにいつも飲んでいる日本酒です。

 

 

 

※以前、金沢に行った時の写真です。

 

 

県外の旅行も、まだまだ行く事が出来なそうですので、加賀鳶を自宅で飲みながら、

ステイホームを心がけていきます(-_-;)

 

 

TOPへ戻る