MENU

ホーム > 今日の出来事。
2020.09.26

今日の出来事。

今日は大竹さんと鶏がら屋に行ってきました🍜

大竹さんおすすめのお店で、私も初めて行ってから

数か月で5,6回は行ったかな~!

大盛もペロッといけちゃうくらい美味しい。

 

 

あと最近だと、青木島にできたフタツメにも🍜

量多いのにコスパ良し!

これは野菜まし。

野菜700g…

唐揚げセットも180円に惹かれて頼んだけど、ラーメンと野菜完食で精一杯だった。

次は絶対野菜ましにしない。

 

 

ゆいがも最近🍜

思ったより麺が細くて食べやすかったから、替え玉した🍜

塩だれキャベツ?おつまみキャベツ?も美味しかった~!

 

今日の出来事じゃないラーメン特集になりましたが、

いつもセリタホームズのブログを見ていただきありがとうございます。

 

夏が終わり寒くなってきましたが、

皆様、風邪には気を付けてお過ごしください。

阿部

TOPへ戻る