MENU

ホーム > 寒くなりましたねー
2012.11.17

寒くなりましたねー

日に日に寒くなってきましたね。

先日、お産できていた娘一家が

帰っていきました。(ToT)/~~~

孫たちのにぎやかな声がたえまなく

響いていたのに、

なんだか秋の枯葉の景色とあいまって

物寂しい今日この頃です。(ー_ー)!!

さてと、時間ができたので

編み物でもはじめようかなあ・・・

今年はおっきめのケーブル編みのざっくりニットが

流行ってるとか。

秋の夜長、好きなことして過ごしましょうか。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中が、ひっそり静かで

余計に秋の物寂しさを感じる今日この頃です。

 

秋らしさ

さみしいですね。

8月下旬に切迫流産しそうになり

娘が入院してから2か月半ほど、

3人家族から、8人家族になったんです。

大勢でにぎやかに食事するたび

幸せだなあって感じました。

 

 

TOPへ戻る