MENU

ホーム > 気持ちの良い季節になりました
2021.04.12

気持ちの良い季節になりました

みなさんこんにちは。

先日娘と少し遠くの公園まで遊びにいってきました。

小学4年生になったお兄ちゃんも誘ったのですが、振られてしまいました。友達に母親と一緒にいるところを見られるのは恥ずかしいようです。

ちゃんと成長しているんだなと思う反面、少し寂しいです( ;∀;)

今年は3月下旬に急に暖かくなり、いつもより早く桜が咲きましたね。

もう葉桜になっているかな?と思っていたら、まだ少し残っていました(^^)

美しいものを見ると心が癒されます。

家を出る時は少し寒いかな?と思っていたのですが、公園に着いたら日差しが強く、上着がいらない、何なら半袖になりたい位の暑さでした。

娘はお友達とずっと走り回っており、子供のパワフルさに圧倒されました。

コロナで中々お出かけできませんが、これからの季節、屋外の公園ならめいっぱい遊べて大人も良い気分転換になるのでオススメです(^^♪

ただ日差しが強くなりますので、日焼け対策は忘れずに(笑)

原山

TOPへ戻る