MENU

ホーム > 営業部新人の山岸です
2023.04.27

営業部新人の山岸です

皆様はじめまして。営業部新入社員の山岸と申します。

初めてのブログということで、自己紹介をさせていただきます!

長野県軽井沢町生まれ、佐久市育ち、大学のため4年間だけ上京し、就職を機に長野市で暮らし始めました。

趣味は旅行で、行くのはもちろん、プランを立てながらわくわくする時間も大好きです!
大学時代はコロナでなかなか旅行できず悔しい思いをしましたが、
卒業旅行シーズンには規制が緩和され、やっと旅行しやすくなったので

今しかない!と思い切って大学最後の春休みにフランスに行ってきました。

いつか47都道府県制覇もしたいと思っており、現状36県で記録が止まっているのでこれからまたいろんなところに行ってみたいです!

最近は長野市の土地勘をつけるため、散歩やドライブがてら美味しいパンを求めていろんなお店巡りも楽しんでいます。

特技とは言えないですが、高校時代軽音楽部に所属していたため、ベースが弾けます。
バンドからアイドル、アニソンまで幅広く聴くので、おすすめの曲があれば教えていただけると嬉しいです♪

 

(以前夏フェスに行った時の写真です)

私がどんな人か少し伝わったでしょうか?☺

皆様とのお話のきっかけになれば嬉しいです。

私自身もマイホームにとても憧れているので、おひとりおひとりに合った満足いただけるお家をご提案できるよう頑張ってまいります。
これからどうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る