MENU

ホーム > 外気浴が気持ちいい季節になってきましたね~
2023.05.02

外気浴が気持ちいい季節になってきましたね~

皆様、ご無沙汰しております、中古事業部の戸津です。

前回は趣味であるサウナのお話をしたところ、お客様&社内から反響頂いたので、

今回も懲りずに最近のサ活報告をいたします🍃

 

 

①ドーミーイン長野 善光の湯

自分の家があるにも関わらず、よく宿泊しにいっています。

そのお目当ては、屋上の温泉&サウナ。

どうせホテルのおまけでしょ?と侮るなかれ。

 

サウナ内は常に檜の香りがたちこめていて、リラックス空間。

コンパクトなサウナですが、それさえもプライベート感が感じられ魅力になっています。

 

水風呂もしっかり冷たく、夏季は特にキンキンに冷やしてくれていて最高なんです!!

湯上りにはアイスor乳酸菌飲料も用意されていて、夜になると夜鳴きそば(醬油ラーメン)のサービスまで◎

 

私は、ドーミーインに泊まるときは贅沢に夜&朝で2回入りに行きます(笑)

全国にあるホテルなので、ご旅行の際に是非泊まってみてください♪

(御宿野乃もドーミーインの系列店で、店舗によってはセルフロウリュが出来るところも…また今度お話しますね。)

 

 

 

②The Saunaの期間限定トラックサウナ

戸津イチオシの信濃町にありますTheSauna。

3月に行ったので、もうやっていないのですが…期間限定でトラックサウナなるものが

やってきていました。気になる…気になりすぎる…気がついたら予約していました。

 

2人が定員なので完全プライベート空間!そして、自分で薪をくべて温度調節する方式!

自分たちで作り上げたように感じられるサウナは、格別でした🔥

そして、上に人工芝が敷かれているのですが…なんと上にのぼって外気浴もOKなんです~

 

凄すぎませんか!?TheSaunaの美しい施設と、野尻湖周辺の景色を見渡せて、癒されました◎

トラックを全方位使い倒した、とっても楽しいサウナでした!!!

 

 

以上、最近のサ活報告でした。

良かったサウナ・面白いサウナ情報があれば、戸津に是非教えていただけると嬉しいです!

また次回も、お楽しみに~

TOPへ戻る