MENU

ホーム > 試験後のリフレッシュ🍃
2023.11.18

試験後のリフレッシュ🍃

皆様こんにちは。中古事業部の戸津です!

 

最近まで、宅建試験の勉強に集中していたのですが、ひとまず受け終えましたので

先日リフレッシュに友人とご飯へ行きました◎

 

そこで面白い日本酒を発見!(実は日本酒が好きです。)

 

 

COLA

・・・インパクト大!想像が出来なかったのですが、最近見かけることが増えた

クラフトコーラ」をこの日本酒と同じ醸造所で作っているらしく、その搾りかすを

もろみに入れて醸じたもののようです!めちゃくちゃ気になる!

 

飲んでみると、確かにクラフトコーラのようにスパイスが効いているのと、

日本酒の優しい甘みがマッチしていて、とても飲みやすいお味でした!!

 

福岡県のLIBROM Craft Sake Breweryという醸造所で作られたもののようです!

↓商品ラインナップ

https://librom.jp/collections/all

 

調べてみると、他にもあまり見ないような面白い日本酒を作っているようなので、

今度は自分へのご褒美として買ってみようかな、と思っております。

日本酒好きな方がいらっしゃれば、ぜひチェックしてみてください✔

TOPへ戻る